SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

モデレート撮影の裏側です

2019/01/20

「流行」で連想することとは何でしょう?

流行語大賞の「そだねー」や、

いま猛威を振るっているインフルエンザ「流行」とか

「流行」と一言で言っても、

その時その時代で、色々な流行がありますよね。

 

SNSやスマフォで簡単に写真をアップできる昨今

「広告」の流行には乗りたいなと思います。

でも、広告難しいですね。

前回の広告イメージを残しながら、なおかつ斬新で、

時代にあった雰囲気と、古さが感じられないような・・・

求めるものが高くなってしまう・・・、でも

そんな理想の広告を作りたいですね。

重要な事は、見ていただいたお客様に「欲しい!」とか「見てみたい!」など

インパクトを残せることが大事だと思っています。

そんなことを考えながら、撮影を見ていた1枚です。

百貨店限定モデル・新シリーズ「モデレート」の撮影風景です。

この広告が完成したら、ご紹介します。

そのときは、ご意見を…。

記事一覧へ