SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

ピックアップ

2019/05/22

皆様こんにちは。オンラインストアです。

そろそろ梅雨入りしている地域に住んでいる方もいらっしゃるかもしれませんがいかかお過ごしでしょうか⁉

今回は以前にもご紹介しました靴を再度ピックアップを改めてさせていただきます。

オンラインストア限定 HI1006 グレーです。

 

グッドイヤーのカチッとしたなかにも、爽やかな印象と革の透明感。プラス深みのある色味、艶。

なかなか履きなれない色の靴になるので、スーツに合わせた時の印象を感じていただければと。

 

 

画像は、スタッフが履いておろしたての靴を撮影したもので、

これから履きこむごとに革の表情の変化を感じながら

お手入れしていける楽しみ甲斐のある靴です。

ストライプスーツにも似合っていますが、夏の時期は仕事で軽装の時に!

普段着のデニムやオフホワイトの綿パンなどなど!

かなり幅広く合わせていただけると思います。

数に限りがあるため在庫がなくなり次第終了ですので、是非お早めに!

 

 

 

記事一覧へ