SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

プレミアムセールは3/22のAM11:59まで!!

2021/03/17

スコッチグレインです。

 

ご好評をいただいているスコッチグレインオフィシャルオンラインストアにて開催中の

「プレミアムセール」のセール終了日時が3/22 AM11:59までに決定致しました。

 

という事で先週に引き続きオフィシャルオンラインストアにて販売中の商品の中からスタッフ一押しの商品をピックアップしちゃいます!!

それではご覧ください。

 

まずはこの靴!!

 

 

スエードシリーズ

イタリア・シャラーダ社の滑らかな風合いのスエード革を使用したシリーズ。

綺麗な起毛が特徴的なシューズでセットアップはもちろんデニム等のカジュアルな装いにも合わせていただきやすいです。

これまでにスエード革の靴をお履き頂いたことないお客様、是非機会に挑戦していただきたい一足です。

 

 

アバンスシリーズ

ロングノーズの現代的なフォルム、国産カーフのしなやかな美しさ

特にお勧めしたいのは1715のウイングチップ。

穴飾りの華やかなデザインとシャープな木型を使用しているので細身のスーツスタイルと抜群の相性を発揮します。

底材もグリッパーソールなのでしっかりと地面つかみ、歩行を進めていただけるような安心感がございます。

スコッチグレインの中でもスタンダードな価格帯なのでスコッチグレインをまだ履いていただいてことのないお客様はこの靴から始めてみてはいかがでしょうか?!

 

 

最後はセール商品ではございませんが、ご紹介をさせていただきたい商品がございますので是非ご覧ください!!

 

 

SG2020BL

姫路のタンナー”山陽”の上質な国産カーフを低温冷蔵倉庫に約3カ月、熟成させた革を使っております。

お客様の手で靴を育てていくことで、より愛着が湧いてくる、、、そんな靴磨きの上質なひとときを満喫いただける極上の靴です。

是非、皆様のコレクションの一つに加えていただきたい特別な一足です。

 

以上になります。

ご紹介させていただいた靴は3/22 AM11:59までセール対象の商品ですのでこの機会をどうぞお見逃しなく!!

※SG2020BLはセール対象外です。予めご了承ください。

 

 

沢山のご注文をお待ちしております。

それではまた!!

 

記事一覧へ