SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

オータムセール!!今回は3点追加!!

2020/10/21

スコッチグレインオンラインストアです。

 

引き続き10/2(金)~11/1(日)までオンラインストアにて開催中のオータムセールから一押しの商品をご紹介をしたいと思います!!

 

今週、追加の商品はこちら!!

HA9106DBR

アノネイ社の上質なカーフを甲革に使用した上品な一足。今回の追加商品の中で唯一のブラウン色の靴となっております。

木型はスコッチグレインではお馴染みのオデッサシリーズと同一の物になりますのでサイズ感もお選びいただきやすい商品かと思います。

HG0530BL

品のある佇まいとボックスカーフの繊細でしっとりとしたような風合いがここ一番の装いをグッと引き立たせる、、、そんな一足です。

木型はインペリアルプレスティージと同一の物を使用。ややシャープな爪先とは裏腹に靴内部の空間はゆとりをお感じいただける3Eワイズの靴です。

個人的に好きな木型の一つですので是非、皆様におすすめさせていただきたい逸品です。

HA756BL

アノネイ社の黒のカーフとシンプルな穴飾りがお洒落を引き立たせるワンポイント。以前、オンラインストアにて販売させていただいた時もかなりの人気を誇った商品の復活です。

やや細めのシングルEワイズは現代的なデザインでありスーツスタイルにピッタリな一足。今回のエース商品ですので気になる方はお早めのご注文を!!

今回も魅力的な3点の商品をご用意致しました!!全商品とても人気が高いモデルなのでこの機会をお見逃しなく!!

皆様からのご注文をお待ちしております!!

記事一覧へ