SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

いよいよ明日が最終日

2019/08/17

皆様こんにちは。オンラインストアです。

明日まで夏休みの方や既にお仕事を再開されている方など様々だと思いますが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

オンラインストアでは8/10(土)からWEB限定夏休みプレゼントキャンペーンと称して、期間中に靴をお買い上げいただいたお客様おひとりに1個木製メンテンナンスBOXをプレゼントさせていただいておりますが、大変ご好評で有難いことに沢山のご注文を承っております。

既にご注文いただいているお客様にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、順次発送させていただきますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

そしてそのキャンペーンもいよいよ明日が最終日となります!

それから8/9(金)より20%OFFとさせていただいておりますHI1006ですが、お盆休み中にNVが完売致しました。ご購入いただいた皆様誠にありがとうございました。

ただGYはまだ在庫がございますので、明日までのご注文であればメンテナンスBOXも付きますしお得にゲットできるチャンスです!

 

履いてみるとよりオシャレ感が増して見えます。経年変化も楽しめる革ですので、気になっている方は是非この機会をお見逃しなく!

 

 

記事一覧へ