SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

ガレージセールはいよいよ明日からです。

2020/07/22

スコッチグレインです。

 

さて小出しに紹介してまいりましたガレージセールもいよいよ明日の10時からスタートです!!

 

今回はセッティング後の会場の様子とともに改めて我々、スコッチグレインからのお願いとご案内をさせていただきますね!!

 

入場の際のにまず検温をさせていただきます。

その後、黄色のかごをお渡しいたします。

会場に入って目の前にレジがございます。

感染対策の一環としてシールドを設置させていただきました。

しっかりと飛沫をガードしますよ!!

そして入って左手に革ベルトと黒箱のコーナーを設置いたしました!!

今回のガレージセールは黒箱などの普段のガレージセールでは出ない高額品もございます!!

少し奥側に進んでいただくと、、、

なんと?!これもガレージセールではお目にかかれない匠シリーズもあるではありませんか?!

今回のガレージセール、侮れませんな!!

 

そしてそして一番、奥側の棚には大人気の撥水コーナーもあるではないですか!!?

ボリューム満点の品ぞろえ!!きっとご満足いただけること間違いなしです!!

もちろんバラコーナーもございますので欲しかった掘り出しものも見つけられるかも?!

しかも1足購入で10%off、2足以上のお買い物で20%offですよ!!これはもう買いに行くしかないですよ!!

ということで簡単なご紹介となりましたが以上が今回の主な商品の内容です。

先日からお伝えさせていただいておりますように感染対策としてソーシャルディスタンスやアルコール消毒など、お客様にご協力をお願いさせていただきます

ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

※7/22~7/29までオフィシャルオンラインストアの発送業務やご連絡の返信ができません。
7月30日(木)より随時再開させていただきます。

お待ちのお客様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

記事一覧へ