SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

【開催】第8回ヒロカワ製靴本社工場見学会 

2018/10/21

第8回目となりましたヒロカワ製靴本社工場見学会を

無事に終了することが出来ました。

御来社頂きましたメンバーズの皆様

誠に有難うございました。

新たに導入したご応募フォームは、いかがでしたか?

今回も応募総数250通と、沢山のご応募頂きまして、

嬉しい悲鳴です。有難うございました。

また、応募したけど外れてしまった皆様、

是非、次回のご応募もお待ちしております。

 

早速、工場見学のお礼のメールを頂きまして、

メンバーズの皆様には楽しんでいただけたのかなぁと、

スタッフ・職人、みんなで喜んでおります。

工場見学のひとコマです。

当日、初めてお会いしたメンバーズ様同士があちらこちらで

靴談議が盛り上がっている様子を何度も見ることがありました。

非常に嬉しかったです。

追伸

「インペリアル・フランス」のサンプル2足ありました。

りんくう店に映像撮りで行ってました。

ホッとひと安心でした。

今度観て下さい。

記事一覧へ