SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

【告知】第8回ヒロカワ製靴本社工場見学会

2018/09/25

オフィシャルブログでの告知が遅くなってしまいました・・・。

第8回ヒロカワ製靴本社工場見学会を

10月20日(土)開催に決定致しました。

 

今回からご応募方法に専用フォームを採用しましたので、

ご応募が、より簡単になりました。

ちょっと見にくいですかね。

お手元にメンバーズカードをがあれば、すぐ応募出来ます。

 

簡単になったので、応募殺到‼‼と思っておりましたが

ちょっと少ない気がします。

当選確率が前回より高まるような、今日現在です。

毎回ご応募いただいている皆様には、

狭き門で大変心苦しいのですが・・・

ご応募いただかなければ、当てれません。

懲りずにご応募ください。

 

締切日は10月1日(月)23:59までです。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

記事一覧へ